コメント集

頂いたコメントを編集してみました。過分なお褒めの言葉を恥ずかしくもなく出していいのか疑問におもいつつ。

・イラストがとても味わい深く、丁寧な造本も魅力ですね。
・装丁、文体、テーマなど、自然に中に入っていけそうな、親しみをとても感じさせるご本ですね。雰囲気のよい喫茶店のような感じといったらよいでしょうか。
・タイトル、イラストを含め、愛すべき本ですね!
・これだけ、楽しくて、すらっと読めて、クオリティの高いブログだと、ファンもおおぜいいたんじゃないでしょうか。
・装丁もコンセプトもとても魅力的で、今から拝読するのが楽しみです。
・分野横断的に、独自の視点でアメリカ文化を多様な読者へ向けて解説されたご著書であると思いますので、初学者の私もわくわくします。
・タイトル、表紙の装丁もとても洒落ていて、すてきですね。

・年季の入った映画・ジャズ・文学の見巧者ならではの鋭い観察と、アメリカ文化の様々な側面を横断し、結びつける巧みな手腕が発揮された、素人から通まで等しく唸らせるアメリカ文化論となっています。

・装丁もいいですね! イラスト、いい感じです。