できました?!

ついに16日(水)大学にCrossing Bordersが届きました。思ったよりもかかりました。2月の末くらいと言われた時には、楽勝だとおもっていましたが、最後のところで校正に時間がかかって。
 ここに至るまでにいろんな思いやエピソードがあるのですが、ブログに書く機会を逸してしまいました。
つまり本作りの細部や、出版と流通の現況など。店頭には27日頃並ぶそうです。
 『ジャズ批評』誌に送ったところ、社長(80代の女性)が英宝社の先代社長と知り合いだった事が分かり、次号で紹介してくれる事になりました。よかった。
 またブログを再開しようと思います。雪が解けて、でも新年度がすぐそこに。