小トラブル?!

 定期試験は不正行為が1件もなく無事終了したと思ったら、その直後に教務的な問題がいくつか発生。ここには書けませんが、音楽や映画についてブログを書く時間と気力がありませんでした。
 自分のミスも原因の事件、宿題をネグレクトしていた件、そして自分の関わらなないところで起きた自分も責任のある件など。
 抽象的に言えば、現在の規則を変えないで運用上で切り抜けられるところもあります。また別な件は、規則を厳密に運用しなければ不公平が生じる、などケースによって真逆な考えをしなければならないので、混乱します。
 まぁ、このくらいのトラブルなら切り抜けられるのですが、何故か集中して発生するので、急に忙しくなったりしますね。普段が暇すぎるんですけど。
 また今月出る『オトン』に「この一本」で『チャイナタウン』を推薦します。「この一曲」で音楽を、「この一冊」で愛読書を、そして「この一本」で映画を推薦する欄です。