HP開設10年?!

 今はほとんど更新していない?私的オームページののアクセス・カウンターが29999で3万回直前です。ちょうど10年前にニューヨークに半年在外研修で行くときに、「ニューヨーク通信」を現地から報告しようとして作りました。デザインとコンテンツは用意して、北大工学部の院生に作ってもらいました。ただ現地からの報告は僕には技術的に無理だったので、帰ってからの報告になりました。
 その後、更新をしたのですが、2008年9月にニューヨーク以来7年ぶりに海外に行った後にブログをはじめ、その後はHPは更新していません。けれど何故か少しづつアクセスがあり、今にでも3万回になります。年3千回、1日平均8回という事になります。ただそれだけですが。
 2年前の7年ぶりの海外と言うのが少し情けないです。もう2年たってしまい、一度MLAの大会に行きたいとここでも書きましたが、今までの12月から1月開催になっていますが、どちらにしても日本からは行きやすくない時期です。とか言っているうちに3万回になっていたりして・・・