ここからは学会です。

 金曜日に吉祥寺のホテルにチェックイン。
 その前に神田で降りて、藪そばへ。20年ぶりかも。東京に来るたびに浅草の並木藪に通い、去年は砂場系を制覇しようと。
 やはり神田やぶのロケーションはよかったです。 

 夜は新宿で学会仲間と待ち合わせたが、友人の方は別の学会の役員会・宴会でなかなか現れず、僕が出向いて宴会を終わらせ、吉祥時でバーを探して1杯。

 土曜日は銀座に出て「銀座アスター」@松屋で昼食。新宿の伊勢丹でサングラスのフレームを買い、午後は学会。
 夜は一人で吉祥寺の中華。でも中華は夜は一人では食べずらい。

 今日は10時からディランのシンポ。10月にうちのシンポに出てもらう飯野さんがメンバーのシンポで、とても面白く勉強になりました。

 あとは会場の東京女子大のキャンパスが緑にあふれて、建物のセンスもよかった。

 夕方は新橋に移動して定宿?の第一ホテルのアネックスにチェックイン。夕食は銀座の鰻(竹葉亭)にしようかな。寿司だと2万円以上します。そばだと5千円ですみます。
 うなぎだともう少しかかるかな。