懲りない?!

Boseイヤフォン購入の失敗について知った友だちが、アマゾンを調べて返品・返金についてアドバイスをしてくれました。で2回目のBoseイヤフォンの返品も検討しましたが、実は不良品ではなくて。Android用のBoseイヤフォンを僕が勘違いしての購入でした。それにしても返品可能かと、ガレージに捨てた箱や部品をチェックしても保証書等はあっと言う間に捨てていたので、諦めました。
 手元に届いたら、すぐに本体以外は解体して捨てると言う早業で、返品とか交換とかできないというか、それらの将来的な事が一切頭にない鳥頭的メンタリティなんです。でも年金生活になったら節約するために、もう少し落ち着いて、地道に暮らさないといけないと反省しました。 
 で反省した後で、3回目のBoseイヤフォンを注文したのはどういう事なんだろう。失敗に懲りない(繰り返す)能天気な自分が不思議です。やはりiPhone純正のイヤフォンは耳に馴染まなくて・・・今度はスポーツタイプで、もちろんリモコン付きのカラフルなのにしました。