ブログ本の行方

しばらくブログとご無沙汰をしていました。あとは夏休みの前とその最中についても、毎年似たような事を書いてきたので、繰り返しを避けようと。それと1か月半くらい自分の原稿と格闘をしていました。ほぼ完成稿に近く、「あとがき」まで書いてしまいましたので、来週2学期が始まる前に入稿しようと思っています。今日は「すし善」の出前とワインを開けて、慰労会です。
そう言えば、木曜日友人と飲んで、ボーズのイヤフォンをなくしました。買って半年くらいでしょうか。通勤に音楽がないと不便なので、丸井のボーズのお店に行くと、ちょうど18日に新製品が出る予定で、今までのはありませんでした。買い換えるなら同じものよりも新製品がいいので待つことに。でも機能もそうですが、値段も少し上がるようです。それまではiPhoneに付属しているイヤフォンでしのぐ事に。