不覚?!

 一昨日採点が終了し、昨日Web上で評価の入力を終えました。ホッとしたところに旧友から電話が入り、7時ころWoodstock-Westへ。2軒目先輩の焼き鳥屋。3軒目旧友の行きつけのスナック。そこへ2軒目から飲み仲間が参入し、酔いつぶれた旧友をおいて、知り合いのお寿司屋さんへ。その店主と3人で行った居酒屋で5件目。寿司屋の店主さんと初めて飲む。でもこの方はお店では一滴も飲まないので今日の最初の一杯。すでに次の日になっている僕の方は4軒、5時間以上飲んでいるので相手にならず?早々に退散して、家の居間のフロアで力尽きました。
 今日はかなりひどい二日酔いで、終日休養して食事も喉を通らない。先ほどシャワーを浴びて、体重を計ったら1キロ半ほど減っていました。