支部大会の夢

 今朝方、土曜日に開かれる支部大会の夢を見てしまいました。なんと全国大会のように100名近い聴衆がいて、前会長のH先生もいました。僕は発表の結論ができていないで、冷や汗状態でした。
 先週末は他の講師のドラフトはできたけけど手直しがまだ、という僕とは数段準備の進んだメールが行きかっていて・・・
 僕は原稿は用意せず、でもそれなりに結論は出して行こうと思っているのですが、オリジナルな分析というよりは、紹介のレベルに終わる可能性も大なので、本当に少し焦っています。講演の司会に東京から畏友のUさんも来るし、大会終了後の懇親会でなんと言われるか、今からびびっています。支部大会のブログラムです。
 http://www.jin.hokkai-s-u.ac.jp/~honjo/hamlits/sessmtng/20convention.htm